ブログ始めました!

 

 

こんにちはJunです。

 

いま自分が行っている資産運用、英語勉強、読んだ本の感想などを

ブログに書いていきたいと思います。

資産運用

3年ほど前より投資について興味を持ち始めました。
などで資産運用を行ってます。基本的には毎月一定額を積み立て、
得た利益を再投資にまわし複利で資産を増やしていくという感じです。
 

英語学習

実は仕事の関係で1年間アメリカに住んでおりました。
語学学校にも通ったりしていたのですが、
ほとんどしゃべれるようになりませんでした。。。
(アウトプットの量が圧倒的に足りていなかった。)
 
一念発起し帰国後に再度英語を勉強をやりなおし中、

オンライン英会話、TOEIC受験などでアウトプットを

 意識し 勉強しています。 日々実践している学習法などを

シェアしていきたいと思います。

読書

基本的にはビジネス書メインで読んでいます。
自己啓発や投資、勉強法などのジャンルが多いです。
おススメ本など今後このブログで紹介していきたいと思います。